こっちはそのままでいられちゃ困る

知的レベルに於いてボーダーライン、あるいはもう障害の域にあるなというお客が時々やって来る。
で、困った事にこれがまた、真性包茎率が高いんである。「抱きつく」と「羽交い締めにする」の区別がつかないんである。「時間が来たらとにかくおしまい」が分からないんである。


で、いい事なのか悪い事なのか店も彼らにはまともにアンケートをとらないので相当ひどい扱いをしても構わないと言えば構わないんだけど、適当にあしらって仕事は手ぇ抜けばいいものを、仕事もする代わりに説教もしてどういう病院に行ってどういう処置をするべきか、あるいはその前に日常でどういうケアをするべきか、人にはどの程度の力加減で触れるべきか、言われたら不愉快になる事、言うべきではない事、逆に風俗嬢に訊かれても答えてはいけない事とは何か*1を教えようとしてしまう自分が。


AVやらエロ漫画で仕入れて来たような乱暴な台詞をやたら言うからいい加減うんざりして、「そういうのはつくりものの世界の女の人しか喜ばないよ。普通の女の人は興奮しない。みんな腹を立てて貴方を嫌いになるよ」ときっぱり言ったらうろたえていたお客もいたなぁ。
知的レベル通常それ以上でもそういうのはいるけど、一応奴等はこっちの顔色を絶えずちらちらとうかがってはいるからなぁ。彼らほど何の疑問もなく嬉しそうにというのはあんまりいない(苦笑)
しがみつかれたままでは何もできないし、まともに勃起してない性器は押し付ければ押し付けるほど挿入が困難になるというのを教えても教えてもしがみつかれたままでいられたりすると、さすがに怒鳴り気味になる。あ、でも最近「しがみつき君」、全般的に増えてるな。ありゃ、何なんだろうか。


だいたい彼らは親と同居なんだけど、世代問わず、こういう彼らの親は子供が幼い頃に性器のケアや性教育を怠ったのか避けたのか、どっちだろうなぁと考える。
どうも、避けに避けた挙げ句に、我が子は金銭を媒介とするセックスの現場に踏み込んで来て多方面で悲惨な事になってるような気がする。
まぁ、そういう男性のほとんどの親は「我が子がソープランドに足を運んでいる」と知ったら驚愕しちゃうんだろうなぁ…。でも、彼らは確実に業界にとってはいいお客ではあるんだろう。金銭を媒介としないところで性的関係を結ぶのはかなり困難だろうし。
しかし、彼らにはもうちょっとまともにサービスを受けられる状態にして欲しいもんだし、こっちもそのように仕向けた方がいいんじゃないかと思う。


「風俗のお姉ちゃんはこう言ったら喜んだのに会社の女の子にはものすごく怒られて嫌われた」って首を傾げていたお客もいたのだが、「この世界のみで通用するお約束」が分からない人にはできるだけ一般世間の常識ルールを適用してやるのが親切ってもんなんだろうなと、その時しみじみ考えたものである。

*1:多分こちらの気を引くために、自分の収入がどのようなものか、親の資産状況がどんなものかを喋り続ける人がしばしばいるのだ…。そのような経緯から、上手い事言って彼らから障害者年金を丸ごと引っ張ってる風俗嬢をオレは複数知っている。しかもほとんどやらずぶったくりで。それはまぁアリと言えばアリなんだけどどうも