プールをクラミジア汚染するようなことはないと思いたい

ジム通い再開とは言っても、定休日しか行けないので週に2日連続。
本日は午前中が病院行脚で潰れたので、午後アクアビクスに出てちょっとプールで泳いで(いくら45分のアクアビクスのあとでも、100mでへたれる始末)、ちょっとマシン使って終了。
幸か不幸か下町のスポーツクラブなんてのはかなりぬるいところで、自分がどんな体型だろうとどんな泳ぎをしていようとすぐへたれようと、恥じ入る必要がないのだった。

例えば、午後のプールではお腹の突き出たおじさんが胸から下を真っ直ぐ斜め下方向に水没させて、顔をつけない平泳ぎで、隣の歩行レーンで歩いているおばちゃんよりもゆるやかに進んでいる、というような。ははは。

不正出血が間欠的に続いているので、さすがにプールでは紐を短くしたタンポン詰めて泳いでいる。このところは出血に腹痛は余り伴わない。(伴う事もあるし、出血してないのに下腹部だけ痛いということもしばしばある)

時間が戻ってしまうが、午前の病院行脚のうち一件は吉原の婦人科で、毎月恒例のSTD検査をやりに。
とりあえず、出血がある割にはおりものは大変奇麗な状態だそうで幸い。(とはいえ2ヶ月前もおりものは奇麗だったのに血液検査でクラミジアが出た。咽頭感染だった模様)
あとは血液検査の結果待ち。
子宮筋腫由来ほぼ確定らしい不正出血は、具合が悪くならない限り(貧血の兆候的なものが出てこない限り)、まだ様子見していてもいいだろうと言われ。それについても安堵。
ただ、ハラは外から触ったら硬いし、子宮ははっきり大きくなっちゃってんだそうで。