「自己管理」って便利な言葉だな

ところで昨日店で聞いた話。
店長氏が客の乱暴狼藉で負傷した女子に「自己管理が出来てない!」と怒鳴りつけたとのこと。あー、それはつまり乱暴狼藉を働く客は、どついて退けたりしても構わないって事でありましょうかね。んじゃオレそうしちゃおっかなー。負傷しないように自己管理しないと怒鳴られるんだもんね?
ったく。どう誘導したって下手くそと乱暴者はひとりよがりのセックスしか出来ないんだから、「プロなんだから上手く」「客の面子も傷つけず自分の身体も傷つけないように」コントロールするなんてできないんだよ。こっちがあちらより不機嫌になりより暴力的になり威圧してやる以外の方法なんて、あの短時間ではあり得ないぞ。

自分が在籍してるから言いたくはないが、まぁ女子を守らない事おびただしい店だねおい。
こういう感じで店長に侠気がない店なんて珍しかないけど。
つくづくと、こっちが生身である事は無視されておるよなぁ。まぁそれがよく分かってる風俗のフロントボーイなんかがいたら、余程の確信とオーナーと真っ正面からぶつかる覚悟でも持ってなきゃ、あっという間に精神病みそうだけど。
今のこれはこれで、あらかじめ病んでるというか毀れてるというか。ああ、ほとんど全部の男がそうだったかそこは。だからこうなんだった。