ギラついた殿下は荒木絵によく似合う。

殿下の新譜"3121"も1日1回ペースでは相変わらず聴いてますが。

今日ふと「あ」と思って前作"Musicology"を聴きつつ、息子に訊いてみた。
「このアルバムってジョジョのB.G.M.として好適だと思うか?」と。
息子、首を横に振った。んー。オレもそう思ったのですよ。
で、あとで"3121"を鳴らしてると息子が「…こっちはすごくありっていうか、何曲かはすぐジョジョのあの場面の後ろに! って思えるんだけど」と呟いていた。

そうなんだよねぇ。殿下の極彩色ワールドが感じられるアルバムって、荒木飛呂彦の絵がよく似合うんだよなぁ。あからさまにスタンド名に曲名使ったりしてるだけの事はある。