オレ等に「大丈夫だよね?」と訊くチミらはどこまでも清潔で安全なのかい?

ネット・雑誌によるご新規が増えると、やっぱり来た。
クラミジア

しかもおりものは調べても調べても雑菌もさほどいなくて奇麗だという。血液検査の結果だけがその存在を示したというのはかえって怖い。
で、またさらに怖い事にクラミジアって任意検査なんだよねぇ。ほとんどの店が女子に要求するのは血液ならHIV、梅毒。内診とその場の顕微鏡検査で分かるものなら雑菌・ヘルペス・コンジロームくらいだという。いや、クラミジア検査は必須だと思ってるから自発的に検査項目に入れてるが。

…口内で射精がなくても感染はあるからなぁ。オーラルから来たか。
そのへんはスタイルの問題だからいいんだけど、女子を転々としている風俗ユーザーにはせめてどう悪くても1シーズン1回は尿道内と血液の検査をお願いしたいもんだ。
オレ等が毎月検査して何か出たらすぐ治療して治癒を確認したところで、客がバラまいてちゃどーにもならん。