筋腫がまたぞろでかくなってきていたりして

子宮筋腫にともなって、性交痛はあるかどうかと言えば、ある。
が、仕事だと「こりゃ筋腫がなくても痛いよなー」というへたくそどもばかりなので、正直よく分からなくなりそうだ(苦笑)

そんな中T氏からまた電話をもらいうっかり出てしまいお誘いがあったので、「前は自分をなんとか誤魔化せたんですが、最近はいよいよ出血や痛いのが気になって、もうまったくする気にならないんです」ときっぱり言ってしまったら、考え込まれてしまった。

私的なセックスの領域では、もう技術的なところは到達点まで行っちゃってんだろうな。そんなに突飛な事やんないんであれば。
で、ああもういいや、新しい事はもう起きないなとも思ってる。
新しい事をする気にもならなくなってる。(で、これが恋愛不能状態ってことなんだろう)
客なら仕事なら「まぁ、どうしようもなく不愉快ではないか」と受け流せる程度の、元気な頃ならプライベートだしある程度好きに振る舞わせてもらったT氏とのセックスは、もう今やただただ、大変にかったるいのだ。おつきあいするのが。
気がつくと、不快な点ばかり発見してる始末だったし。…それを無意識でやってるのに気がついたのも年単位の過去だな。うわ。

ガン検診そのものは痛くなかったんだけど、検診の影響なのか単純に筋腫由来なのか、また今朝から出血がちまちまだらだらと。
海綿詰めなくても誤魔化し誤魔化し仕事はできるが、たいがいうっとおしいなこれ。

しかし、客でもそうでない男でも最近いよいよしばしば呆れているのは、男には女性の体がいつでもセックスするのに何ら不都合がない状態であるのが当たり前だと思っている輩があまりに多い事で。
今、一番その事で呆れているのは在籍店の店長に対してだが。
結構な数の女はそうである時の方が少ないんだけど、仕事だから大半の日は無理押してやっとるのだよ。そこいらへん、無知と無神経晒してるよな。