2012-04-23

  1. 星新一ディストピアユートピア
  2. この感情はまぎれもなく絶望だが、そんな簡単に絶望すんなよ、と、うんと小さいながらどっかから囁きが続いているので、なんとか今日は生きている。
  3. 「頑張ってる人を、自分は頑張りたくない頑張れないからと妨害する」「楽しんでる人を(以下略)」って、確かにDV発生によくある風景だよね。
  4. @Lib_amiz 恋愛では口説き落としと交際の承認までやってきたりとりつけてきてくれたり、相手や自分の交際上の行き違いを調整してくれるんですね、わかりますw
  5. 昨日「節子それDV被害や」のご指摘をいただき、それはまったくそうであると思い至ったというか認めざるを得なくなり、悲嘆にくれてもいる。
  6. 低気圧のせいかもろもろの心労のせいか、指が腫れ上がり腹が下りあんばいよろしくないが、弱小というより虚弱出前屋、営業中である。
  7. セックスのまわりにくっついてくるめんどくさいものの排除をお金で解決、というのもセックス産業の提供するもののひとつのはずなのだが、金を払ってでもめんどくさい事にしたい人が多い世の中である。
  8. シリコンペーパーを敷いてなお汚れまくるパウンド型のあとしまつをせずに済むなら、ミートローフを焼くのもどれだけ楽しかろう。
  9. セックスそのものはめんどくさくないが、セックスのまわりにくっついてくるものがめんどくさい。自分にとっては料理に似ている。

Powered by t2b