2012-04-11

  1. @yhonjoya うらやましい…。登坂アナのいる夕べ…。
  2. で、最近、トワイニングじゃないリーフの紅茶をスーパーで入手するのが困難になりましたね。あんなにいろんなフレーバーティのティーバッグ並べなくてもいいと思ってます。
  3. 心豊かな生活というのは、急須で茶やらポットで紅茶やらハンドドリップ(手動パーコレーターやサイフォンでも可)でコーヒーいれて、そのあとしまつが苦にならないとか慌ただしくやらなくていい生活だと思ってる程度のちまちました暮しです。
  4. まぁ、ラブホテルのでかいブロアバスにはたまに浸かりたいと思わない事もないが、ついでにセックスしようかって感じでもないし、湯パーク(銭湯。公園のすぐそば)のぶくぶく風呂でもええやんと。
  5. セックス嫌悪というわけでもないが、どうもそれがないほうが人生が静かでいい。
  6. パスコ景品のシリコンスチーマーは、娘の弁当を作る時に重宝しそうである。
  7. さて、昼食のあとかたづけして猫餌買って帰宅しよう。ひどく降りませんように。
  8. 20年のつきあいアイテム、台所にしかいない。
  9. それでさらに、予算千五百円程度とかなぁ。ありそうでないんだよなぁ。
  10. 家のやつは間違いなくコンロ上で安定するが、洗いにくい形状でとどめは柄が木製。20年以上に渡るつきあいの中、家庭用コンロでさえ柄を焦がしたこと幾たびか。
  11. 業務コンロの五徳の上で安定してなおかつ洗いやすいホウロウのミルクパン容量1リットル強という、都合のいいセックスフレンドよりも得難いものを探し続けている。
  12. 今夜はシンガポールチキンライスと大根水菜豆腐サラダとポテサラの予定だが、なんかひゃっこいメニューだな…。
  13. あ、今日は水曜だから丸重休みじやないか。んじゃあの買い物は急ぎじゃなし、諦める。
  14. ちょっと電池切れそう。(携帯のじゃない)
  15. いや、営業中。
  16. ちょっと、肩抜けそう。2時間くらい業務してから帰宅予定。
  17. 買い出し終了。影響中は店のおもてにブラックボードを出しておく事に。
  18. とめどなく鼻かみに消費されるティッシュ
  19. ゴミ出して、どちみち室内干しの手洗いコース洗濯ものまわしながら茶を飲みましょうわたくしよ。
  20. 十代になってはたと「…赤くて熊ってなぁ」と思ったり。そのへん、なんら意図はなかっただろうが。
  21. なんだか皆さんの記憶にいまいち残っていない気がするヤンヤンムウくん。
  22. いや、天の助けじゃないか。下手にゆっくりすると店に行く時間が遅くなる…。
  23. ってか、ホントに理系の初年度って、選択もへったくれもない感じなんだな。
  24. 大学生の1限が週に2度しかないのは天の助け。
  25. いいや。もうこのまま起きてしまおう。
  26. アレルギー症状の大爆発とは関係してるなうん。
  27. @m_Chrysalis このへんが一番勢いが盛んだった頃が一番学校の面倒見が悪かったというか、大学ってそも面倒見が悪いところであたりまえだと思ってたんだけど、最近はいろいろ細かく注意出すんですなー。
  28. @yhonjoya 早朝のご出立ですね。良い旅を。
  29. やはり塩分摂取量とはなんら関係ない手のグローブ化…。ううむ。

Powered by t2b