2012-04-08

  1. 生理痛と陣痛はどうも「自然に」やり過ごせ呪縛強いねぇ。
  2. 本日の夕飯・鶏肉のたれ漬け込み焼き、小松菜の塩炒め、ポテトサラダ、九条ねぎと油揚げのみそ汁、ご飯。
  3. @takowasabi 親の経済事情はいたしかたないとして、浪人してあと1年あるんだから思想によるんなら、そら無茶だわなぁと。しかし、割とどこのおうちでもこういう感じのことを言われがちだそうで。ちと、なんとか手助けしてあげたいなぁと。
  4. 出前容器やらグロサリーの在庫点検やら。
  5. 日中にどわっとなったので、夕方この時間にのんびり店内。
  6. @emigrl 現場最前線の女子が一番、不当な扱いに疑問を持ってない、怒っていいところだと思ってない現象、そちらでもでしたか…。
  7. センター利用ってのもあるが、3教科で済むのと5教科7科目ワールド、あまりに、あまりに違うよなぁ。
  8. おそらく、娘の後輩嬢の嘆きは、親御さんが茨の道である事をまったく把握してないゆえでもあると思うんだが。「また、あの予備校はセンターの面倒見が悪いんだよなー」と、娘が焦げていた。
  9. 娘の後輩嬢、浪人生としても後輩になってしまったのだが、親御さんから私立文系志望を国立志望に変更せよ指令が出て、途方に暮れているそうだ。理転に準じる茨の道だよなぁそれ…。
  10. 絶好のお花見日和だが、今ひとまず厨房監禁が解除された。自分のめし。
  11. お、昨日の、内面化の言いまつがい。

Powered by t2b