2012-04-05

  1. .@assam_go@satokom ううむ残念w
  2. ゆる募・新宿駅周辺で、1時〜4時の間くらい、PTAモードのわたくしと茶飲み話してくださるかた。
  3. これだけ女子に手厚くしても5%か。
  4. 娘が入った学校は一応入学式のドレスコードがあるようで、去年ジャージでやってきた猛者な新入生は返されたらしい。そこいらへん、学校の包容力ってかオトナ度出るとこなんだがなぁ。
  5. 懐かしい沿線に来た。 http://t.co/jy8hjnUF
  6. あ、デジカメ。
  7. 昨日行動を詰め込んだ割にはくたびれ警告が出てないが、それで調子に乗ると、がくっとやられるんだよな。朝に仕事は詰め込めまい。
  8. うむ、ゆっくりやってももろもろが間に合う時間に起きられた。

Powered by t2b