2012-03-29

  1. なんだか1日、ゆるく厨房監禁だった本日。単価は低め。
  2. だーれーぇー?
  3. いいものもある、だけど、わるいものもある。
  4. マルティプライズ聴くと、「増殖」の方のスネークマンショーコントがつられ思い出しされていけない。食べたら出かけますよ本日も。
  5. 去年は、こんな季節に開業準備してるのに沈鬱な気分だったっけな。
  6. 朝の光の中の猫が美しい季節になった。
  7. あちこちで猫嘔吐な深夜…。
  8. 寝床に来るかと思った茶猫さん、茶の間に戻って未練がましい夜食ドライフードがっつき食べの果てに嘔吐。始末終わって今度こそ寝る。
  9. やっと風呂に入れた…。
  10. 世界選手権なんだよなー…。
  11. なんのかので、親の傾向もちょっとかぶるあたりが仲良くなりがち。
  12. いや、裏玉姫だそれ!

Powered by t2b