2011-11-27

  1. ゆずる君のフリー演技のスタミナ切れっぷりは、ホントに痛々しいのだが。しかし、激しい動き入れるのやめないのが、立派である。もっと無難なプログラムにできるところを。
  2. @hamburger0 めんどくさいから、いろいろあわせにしちゃいましょうよ。
  3. おお、ゆずる君優勝したんだ。フリー滑り切ったか。
  4. で、これから娘が作ってくれた野菜炒めのっけてラーメン食べるという。本当に何も残らなかったな…。
  5. まぁ、米味噌はあくまで関東でありきたり、なんだよな。
  6. @hamburger0 今回のロールキャベツはありきたりな米味噌ですが、今日のビーフシチューは八丁味噌隠し味をメニューに明記したところ、いつも割と出足の遅いものが夕方前に品切れました…。
  7. 月末ですから、いよいよ必死も必死という。
  8. これ完売しなかったら、泣けるだろうな…。
  9. @hamburger0 ちょっと隠し味に味噌の入った鶏ひき肉で。
  10. 昆布出汁で、煮ております。
  11. 明日への仕込み、やっと完了…。 http://t.co/q8IIFTlK
  12. 大仕込み入ります…。いやドミグラスじゃないんだけどね、うん…。
  13. 昨日とうって変わって、売り物のうなってきたし、早じまいさせていただいて明日の仕込みするか…。
  14. どうもなんだか、ある程度以上の時間寝てしまった方が具合が悪い気がするのだが。具合が悪いからそれだけ寝てんだろうって話もあるよな。

Powered by t2b