2011-11-24

  1. どうも、自分にとっての「さもないもの」のがお客さん受けするみたいだ。ここんとこ前職に通じる。
  2. 女子力なんつうへなへなしたものでなく、化粧品の方のMacはオンナ力(ぢから)で邁進のイメージではあるな。ついでに、しかしながら美容部員の伝統、元ヤンキー率高そうな。
  3. @m_Chrysalis ベロニカとかジャスミンとか、わたくしの中ではいかがわしくかつ強そうな名前であったりして。
  4. 日替わり弁当はご予約入って完売…。ぬたでいいんですね、ぬたで…。
  5. @m_Chrysalis ジャスミンとかベロニカとか、いかがわし目なら素敵…。
  6. 早い夕飯ラッシュがおそらく終わって、よれてます。
  7. @m_Chrysalis メイク道具一式を入れる「本命ポーチ」は、買わないとどうにも使い勝手が悪いとしても、小物整頓ポーチはわたくしも買ったことがないかなぁ。もう化粧品カウンター行かずとも、一生ぶんありそう…。
  8. 今日は今日とて、日替わり弁当ばかりが動いてくれております…。
  9. @m_Chrysalis そうして、愛想のない我がドレッサースツール下収納に、気が付けば某フランス化粧品屋のおまけポーチがわんさかと…。
  10. 午後になってもなんでこんなに重力100が解除されないのかと思ったら…。なるほどなぁ…。
  11. 神経痛にすーぱーそにっくが響く朝。
  12. 今夜はノンストップ神経痛ナイト…。買い出しの最中に痛みはじめなければ、ちゃんと薬も効いたであろうに。
  13. いまだ彼に刺されてないのは、ターンが足りなくてたどりつけないゆえだろうか。
  14. 寝床からの眺め。夜毎トンベリに狙われている。 http://t.co/MLjwGZia
  15. 鎖骨から胸部にかけての神経痛は久々であるが、これもさんざん繰り返した帯状疱疹の置き土産である。
  16. で、あと生協の注文やって明日のチラシ作成して洗濯物を畳む、と。
  17. ちょっと長い時間煙草を吸わないでいると痛みが走るのは、これも煙草依存なのであろうか。風呂掃除のち風呂の湯張りボタンを押して一服。
  18. 胸骨に痛みが走るので痛みの王様を聴いている。

Powered by t2b