2011-11-14

  1. もうなんつうか、受験当日に遅刻しなければいいんじゃないかな、女子浪人生。
  2. @hina_shella なんというか、鈍感力というのもまた生きて行く力だよなぁと改めて思った昨夜です…。ご来店、ほんとうにありがとうございました。
  3. 最後の最後に無体なオーダーが続き、撤収前にちょっと休んでます。ホットケーキ4連戦すなわちコンロ塞がり4連戦…。
  4. あっちゅう間に病みやつれ、なにごともなければ病みやつれ前の体重にワンシーズンをかけて戻し、また病みやつれる最近です。これどういう賽の河原。
  5. 全国の、萩の月類似品、いっそ一同に会させてみちゃどうだ。パチの月サミット。でなきゃ、黄金伝説あたりで全部食べてみるとか。
  6. パチの月…。
  7. 雨が降ってきた途端の連続オーダー…。
  8. 本日は排肉飯なぞやってます。
  9. 明日朝一番で肉と調味料の発注せにゃあ…。しかし今夜はもう無理寝る。

Powered by t2b