2011-10-14

  1. 肩甲骨あたりからぞわっと来ると、「ああそうかこれから逃げたくてひたすら酒飲んでセックスしてだった」と思い出すんだけど、今陽気になれるほど飲むったって、陽気になる前にはらいたはらくだしで悶絶だよなぁ。
  2. 痛みからの脱却を追求する人間がいる一方で、痛みを貪欲に追求する人がいるのだよな。
  3. @hatakeno_tomato さすがに体験する事はないだろうなと思えども、そりゃ絶対痛そうです。炎症ならもう起こしてるしなぁ…。
  4. 泣くかわりに叫ぶかわりに書くしろものとしては、ツイートは軽すぎるんだな。しかし、その必要があるとしても、泣きたくも叫びたくもないのも確かなんだよな。
  5. @hatakeno_tomato 何の因果か、はらいたはらくだしがひどい時分にそれを思い出してしまう事がままあります。やっぱり「こんなに目にしみるんだから、あっちの粘膜でも」的発想なんでしょうか…。
  6. とりあえず、いつ寝てもいい状態にしてしまおう。
  7. 自動思考だ認知の歪みだなんて引っ張りだすまでもなく、ちょっと作業してみると脳みその能力低下が身にしみます。
  8. かつてセックスワーカー集会で、女王様が「最も苦痛に満ちた浣腸液はクエン酸水溶液かコンディショナー水溶液」と言ってたのを思い出しましたすいません。
  9. で、今度の走馬灯は、ひたすらモノ、マテリアルの記憶その周辺であるという。
  10. あんまりよろしいことじゃないんだが、ひたすら走馬灯状態であるという。ある時のうたた寝の夢で、身体の記憶の怨念が割とクリアに吐き出された気がしたんだけど、気がしただけだったのは無念だ。
  11. ええ、テラドライブDOS/Vのほうで遊んだんですね。
  12. @hina_shella プリンセスメーカーをそれでプレイしたもので、芋蔓式に…。
  13. なんとか店を開けてなんとか閉店作業までやりおおせた本日だが、帰宅して夕飯が作れる気がしなかった目で、娘に店に出向いてもらって夕飯とした。まぁ、いろいろなんとか。
  14. テラドライブ、お若い方のために説明しておくとメガドラDOS/V複合機なんだけど。もう「複合機」と言っても絶対ああいう感じにはならないというか、使い勝手のよしあしはともかく、PS3なんかもう普通にネットに繋げられてブラウザ使えるんだよなぁ。
  15. テラドライブを思い出したら、ラブホテルでしか遊んだ事がない3DOのことまで思い出してしまった…。
  16. 息子にテラドライブの話をしたら、てっきりオフィシャルじゃないマジコン的うさんくさいシロモノだと思っていたらしい。いや、ちゃんとセガから出てたんですってば。
  17. なんとか、店をやれている本日現時点。不安発作の新バリエーションに「地震のしょっぱな的、下から突き上げ衝撃感」加わりました。あー、これが「がーん」か。これがな。
  18. 厨房に立っていて、ふと、いっときはしょっちゅういただいていた「ラジウム卵」のことを思い出した。
  19. よてよてと店に。
  20. @kaerudayo 存在をまったく知らないまま暮らしていたという事は、住人さんのここまでの累計被爆量はどれだけになるのかとか、もろもろ気になりますね。福島の事がなければ、まだ当面そのままだっただろうというのも皮肉というかなんというか…。
  21. 世田谷、ラジウム鉱泉が人気だった頃の異物なのだろうか。で、床下にそんなものがあった住人さんの健康ヒストリーがちと心配される。
  22. 7時だと思ったら、もう半だった。いや間に合うけど。
  23. 不安は肩胛骨上あたりからに棲息するとはかねがね思っていたが、不安発作で唾液腺が絞られる感覚があったのは、今回初めてだったかも知れない。また来るんだろうけど、変な知覚だった。
  24. 役にたつような話は、全部自分の上を猛速で通り過ぎていく感じで、眺められもしなかったという。
  25. はらいたやら不安が少し遠ざかると、「骨格が規定する自分のありよう」について、何の役にも立たないからこそ考えていたという。
  26. 肩幅と胸郭と太股は相変わらず立派なままであるのだが、娘が「何キロ痩せても、際限なく服のサイズも落ちるというものではないのですな」としみじみ言ったのがちょっと面白かった。
  27. 今回の体重減少スピードは、症状が一番きつかった最初の腸のてんてこまい時をはるかに上回っていたが、これが加齢っつうことか。
  28. ちなみに、ようやく55キロまで回復。
  29. よれよれと寝る。
  30. 相変わらずものすごく素朴な事を言うが、店頭に並んでる食品、あれら、多分放射能検査の費用乗ってるんだろうなぁ。乗ってなきゃあんまりにきついよなぁ。しかし、「自主検査」ってくらいで、費用全額上乗せにもできまいな。してないんだろうな。
  31. 米は新米の季節になって、スーパー店頭価格だと5キロで100〜200円程度の値上がりで、使っている業務用米は30キロあたり400円の値上げで踏みとどまってくれている。
  32. 更けていけども、生協カタログに生さんまも生鮭も出てきやしない秋。葉付き大根がかつてなく貧弱な秋。どこまでが天候異変でどこまでがそうじゃないんだかよく分からない秋。
  33. 葉もの野菜は相変わらずの高値だが、たまに「おや」と思うくらい安いと、特定の県のもんだったりする。こりゃー季節的に間違いなくハウスもんですよ、とか、工場的水耕栽培だよねってものもそうだったりすると、なんとも複雑。
  34. かなり安全牌であるところの牛もも肉のローストビーフを食べた本日、幸いえらいこともなし。
  35. とりあえずホットドリンクのカップ仕入れたり、いささかの仕込みしたりで1日が終わったのだが、明日はどっちだ。はらくだしが落ち着いてきたからには店をあけたい。
  36. 歯を磨いて戻ってきただけで80件のツイートが流れている。
  37. よれよれと風呂場に行って、戻ってきたという。

Powered by t2b