2011-08-28

  1. サンゲタンの残りスープ、水曜の朝に鳥粥に仕立て直そう。
  2. @orangepinktulip ご来店ありがとうございました。残念ながらというかなんというか、お夕飯ラッシュ開始でゆっくりしていっていただけなかったのが心残りです…。またいつか。
  3. ボーイさん達にブレイクすると、なんやらえらいことになる。
  4. 今日は西日暮里のお諏訪さんだったかな。朝からお囃子(テープ)が賑やかだった。
  5. 泣いても笑っても、ごはん残りあと1食。
  6. どうして、今日、和風オムライスなんだろう…。
  7. @orangepinktulip ただいまのところはオーダー切れてまして、二度目の炊飯しつつまかないかっこんでおります。お待ちしてますね。
  8. オーダー切れた。タコスミート切れそう。冷房入れるタイミング遅かった。
  9. @hazelpipkin 歌詞確かめてませんが、「じゃ」がきっと正解です。岡村靖幸が何やってもべつだん構わないんですが、新アルバムと言っていいのかなあれ、まだ買ってないんですよ…。大事典はあるんですけど。
  10. ジュベールが回るとこですね。
  11. あれも打楽器だったのか。
  12. 店でライズ流して気合い溜めしてみる。ああ、どうしても脳内でジュベールが回る。ただし最高にいいジュベール
  13. とりあえず、シャワー浴びて、珍しくたいへん食欲がないがとにかく食べて店に行くと。
  14. 重力1000くらいか。就眠中の身体の保温は、まだこの時期ではあんまり役に立たないのだろうか。
  15. 「来週にゃ裁かれてるはずだぜ」って、歌ったのか…。
  16. 合羽橋の裏手にある「東京旅籠」なるおそらくゲストハウスなんであろう建物がちと気になるここ数ヶ月。
  17. 洗濯物があがってくるまで寝られぬ。
  18. 母だけになってるんだから、もう誰もうるさいこた言わないのに、どこが疲れるっていまだ実家が一番疲れるな滞在先は。
  19. 使ったシーツ等の洗濯物を終えるまでが、帰省です。(そういうことやってるからちっとも実家に行かなくなる)

Powered by t2b