2011-08-26

  1. @GrlldChsAsp 家主、この屋号はかっとなってやってしまったのか…。よもや知らずにってこたないはずで。姉妹館にヴェルベッツがいそうな。
  2. リビアから遠すぎるだろう日暮里。銃撃戦起きたら家族全員で帰れないだろう日暮里。
  3. 店内で流しているラジオで、トリポリを日暮里と空耳した。
  4. 明日、肌寒いらしいから、週末スペシャルで手羽元サンゲタンやります。うん。
  5. 娘、もんじゃ会に無事たどりついたかねぇ。あっちの雨もマシになってりゃいいけど。
  6. 朝、死にそうな感じがする時は、ゲリラ豪雨を疑うことにしよう。
  7. うちは谷中が近いだけあって微妙に(標高が)高いのかもしらんなとか、店の前にみるみる流れだす側溝上水路を見ながら思ったり。
  8. 店の雨樋が窒息しそうな勢いで水を吐いている。
  9. ここまで降ると、みなさん出前注文控えられますね。
  10. あのドラマ、そんなに歌もの流さないじゃないですか。
  11. 昨日、帰宅して皆でCSIマイアミ見ながら店の残りもんを食べていたら、いきなりドラマのしまいにガレたギャラガー兄の声がして、The Masterplanが流れだしたので、軽く驚いた。
  12. そんなわけで、入眠。
  13. で、「たしかに、母者の足が熱くなくなった気がして、自分が熱いのに慣れたんだろうかとか思って母者を見ると、寝てます」と。
  14. 足裏踏みは娘担当なのだが、冬場はともかく夏場のわたくしの足裏は半端なく熱いため、あまり踏みたがらなかった娘であるのだが。彼女自ら、そんなネタを発掘してきたので「やりましょう」の流れに。
  15. 足裏マッサージは深部体温を下げるというのが事実なら、そらわたくし、足裏踏んでもらうとこてっと寝られるのも納得が。

Powered by t2b