2011-07-18

  1. ピークの1時間そこいらだけ、5口コンロ切実に欲しい。でも設置スペースなかったし、もはやカセットコンロすら置けない。
  2. なんだったんだろお夕飯無双…。
  3. そして、また、ラタトゥユも、ない。グリーンカレーとか普通のカレーとか如何っすか、な閉店1時間前店内。
  4. 卵が、ない…。
  5. ああっ、なんてことだ。腹が減ってる。一服したらまかない作るか。
  6. ジャークチキン、配達営業2日続けての人気者。バックオーダーはちと先の時間指定なんで、ちと一服。
  7. ホットケーキの種は倍量作らないとあかんな。
  8. もう、日本のあっちこっちにアマンリゾートでもこさえてしまうがよいのだ。
  9. 深紅とクローバー。殿下の「蓮の花」は、タイトルまんまやたら安堵感というか奇妙な安寧感があるな。
  10. 基礎体力というか、得に瞬発力系体力に偏っているとはいえ体力は同年代人並み以上にあるのに持病でやられるというのは、なんというか理不尽感がつのるものであるのだけど、とりあえず宣言します。「もう、日本の夏を気力と電気使わない工夫で乗り越えるのは無理だ!」
  11. はーくあーのごうてーい、のあとはもちろん、さーいしーんふぁっしょーん、と歌ってます。
  12. ゆー、ゴネクいっちゃいなよ、と娘をそそのかすが踊らず。池袋なら毎日行ってるよってか。そうですな。
  13. ああ、言及したらiTunesから、プリンスの「白亜の豪邸」が。
  14. 寒さのストレスと暑さのストレスどっちがマシだと考えて、ま、いろいろ様相が違うから考えてもな、と。これ、暑くなるたび寒くなるたびに思ってるに違いない。
  15. 前仕事をやめて3ヶ月。手指の付け根すべてにあったマットダコが消滅に至っている。身体は、早く忘れるところはとっとと忘れる。
  16. さて、うっかり冷房をつけっぱなしで寝てしまったら、てきめんに指の腫れが少なく(あるにはある)、他のもろもろの関節も楽である。しかし、毎晩クーラーつけっぱで寝る訳にもいくまい。アイスノンだけじゃ駄目ですか身体。
  17. @Yuki39 おとなげないんですが、先方がわたくしと同じ病気の第三者の就労問題に関して、あまりにあまりな相談を持ちかけてくれて以来、もう一切かかわりたくないなぁと思うに至りまして。この件、もうわたくしにはなんら知らせていただかないでもらえると助かります。
  18. 今朝の朝食・コロッケ目玉サンド(千切りキャベツ入り)、トマト、ヨーグルト、プラム。
  19. あら、こんな時間のニュースにたけたん。そか祭日だった。
  20. バターチキンカレーにピーナッツバターを少量投入したら、どんな感じだろうか。

Powered by t2b