2011-07-12

  1. 本日の夕飯・さつまあげ4種類、冬瓜と油揚げの炊いたの、納豆、にらと卵のみそ汁、ご飯。デザート・いただきものマンゴープリン。
  2. 本当に、当て込むと出ない廃棄ロスであった。そして、ラタトゥユのレシピを更新しなければなぁ。
  3. マンゴープリンおいしいです。差し入れ感謝。
  4. @mannin ありがとうございます。壁掛けで、そんなに熱がこもる設置場所でないとはいえ。いかんせん古い製品なので寿命でもしょうがないなぁと思ってましたが。1日電源抜いてほったらかしたら復活したので、明日からはまたそのようにしてやろうと思います。
  5. ああ、ホントに「刺さるハーイ」なんだ…。垂直じゃん…。
  6. この来し方の人間に、ああいう感じになられたら、こちらはもう侵害感めいっぱいでただきついんだがなあ。
  7. @Yuki39 某氏の件でしたら、弟さんを名乗る方から2ヶ月くらい前に連絡が。正直、なぜわたくしんところに連絡が来たのか分からないのですが…。
  8. おぼろ月なのでさかさかと洗濯物を取り込ませる。
  9. あれ。帰宅したらまた無線LANつながるようになってる…。
  10. 明日はギフト券あるから、サーティワン行こう。うん。
  11. 昨日今日と、パンものの出ない日であるな。日曜にホットサンド爆発があったからな。
  12. グリーンカレーがすでに3食…。
  13. とりあえず、一晩コード抜いてほったらかしてみよう。ユーティリティがどうしてもベースステーションを見つけられないらしい。
  14. うーん。えあまっくえくすとりーむ(肉まん型の古いやつ)、お亡くなりになったかねぇこれは。

Powered by t2b