2011-07-08

  1. 夏に入って聞いたショッキングな言葉。「格安店上がりのくせに」いやわたくしが言われたんじゃないんだけど、壮絶であるなぁ…。
  2. そして娘の本日の弁当は、ドライカレーと冷やし冬瓜スープである。夏、ああ夏。
  3. 夏はタイカレーだけ食べていてもいいような気がする。しかし、仕込んだ途端スパミートが連続して出ている本日。
  4. Pファンクを聴かせながら煮込んだボロネーゼの味について考える正午前。
  5. 最近、いちんち一回はサフリ・デュオのRiseを聴いている。2010世界選手権のジュベールがあまりに男前だったせいもある。しかし、アルバムごと買えば良かったなぁ…。
  6. おそらく今回一番具合が悪かった時は、Sleng Tengをはじめとする古いダブだのラガマフィンばかり聴いていたので、チェルノブイリなフラッシュバックもあったのかも知れない。
  7. リッキー・リー・ジョーンズが聴きたいステージか。横になったら、頭の中にWe Blong Togetherが流れだした。
  8. しかし、無線LANに繋がる機器がなんのかのと家庭内に8台あるというのは、よくわからない。息子がPSNの復活をもろもろ罵りながら寿いでいる。
  9. とうもろこしも茹でたし、心置きなく倒れよう。

Powered by t2b