2011-07-07

  1. しかし、朝いちばんの店内で発見される脱水 Gのなきがらのすぐ近くにしばしばあのカプセル状卵があるのは、ちと涙ぐましい。それも念入りに潰して捨ててますが。
  2. 休業中に無駄に発生していた小ゴキの駆除もだいたい終了した感じで、撤収。ホウ酸やっぱり効く。
  3. ミートソース、この時間に切れた…。切れやがった。皆さん米食え米。なんで今日はこないにパンとパスタばかり出た。
  4. ああっ、スーパーお夕飯タイムが来てしまう…。
  5. とりあえず、気が付いたら梅雨入りしたり夏になってたんで、ジャークチキンとラタトゥユ丼だの、グリーンカレーだの売って暮らしております。
  6. しかし、顔も知らない方々ばっかりでも、こんなにたくさん人が亡くなると、やっぱりしんどかったししんどいです。そのへんは、いまだ残された人に感情投影しすぎるのもあるんだろうなと。
  7. そっか、その日はもうわたくしの中できっちり不動の「過去」なのか、そんじゃあこのへんのもろもろも、今いかにしんどくても過去になるんだなー、みたいな納得を勝手に得たので、まぁ回復路線に来たんでありましょう。
  8. 7月入ってゆるゆる店も復活して、昨日ひとつアニバーサリー欝になりがちな日を乗り越えて普通に休日やれたんで、久々にのっそり出て参りました。
  9. そっかー、楽しくてもいろいろ詰めすぎると強迫にやられんのかー、社会情勢的なもんも悪かったしいろいろ複合とはいえなー、と、やっと思えた頃には6月終わってましてん。
  10. 携帯のメールサーバ溢れさせるくらいほったらかしにしたのは、さすがに人生初。
  11. 7月いっぴからよれよれと立ち上がり、まだかなりアウトプット控えめで生きております。

Powered by t2b