2011-06-07

  1. 権威主義を標榜するなら、とことん「自分の駄目さ」を吹聴して回らないと嘘だよなぁ。百回持ち上げられても百一回、自分で自分を落とししてみせてたら、そら筋金入りだろうが。持ち上げられたまま反っくり返っちゃぁな。
  2. 「権威がオレにすり寄ってきたけど、こっちから断ってやったぜ」と、一見反権威のように語ってみせる権威主義。ねじれておる。
  3. 強迫が一定レベルを超えると、脳みその中でずっと「きゃーーーーっ」と金属音が鳴り続けているような感じになるな。
  4. さすがに、友人のように20ポンドとはいかないが、すでに10ポンドか。
  5. 友人も海外赴任していた時期がそうだったそうだが、ろくに動いてないのに、食べていてもまだ減り続ける体重…。何にそんなに無駄に使われているのか。
  6. 鬱と強迫とどっちが強いかねこれ。
  7. 90年代初頭の、若い世帯の主婦向けのレシピ本を眺めるに、もしかして景気の悪化とともに旬のものを重んじたレシピに戻ってきているのかも知れない。当時は、旬を食べるレシピと歌っていても、かなり適当だ。
  8. 振り袖のDMだらけ…。
  9. 資源ゴミを出しただけで燃え尽きる始末。
  10. なんだってイオン分解したら発電できそうなもんだが。
  11. @araipiyo はい。すでに抗うつ剤服用開始していますが、効くまではちょっとかかりそうです…。
  12. 5GB…。どうしてもなくしたくない画像保管がせいいっぱいだな。
  13. 弱ると、外から来たものにかつての茶猫さんより弱くなる。
  14. DM、疲れるから送らないで欲しいなぁ…。

Powered by t2b