2011-06-05

  1. @doggylife 薄縹、かしら…。
  2. 参ったまま猫の乳首をまさぐっている。猫も犬も、どうも乳首の数がランダムっぽい。人間がこうだったら、乳派の中でもさらに乳の数ごとの派閥が形成されてめんどくさくなるのだろうか。副乳好きはいるけども。
  3. 黒猫さんの成長はいつ止まるんだろうか。体幅ではなく、正しく体長が伸びているのだが、来月彼女は4才になる。これが大型種なら納得もできるが、体重とてやっと3キロ突破…。
  4. どこでもドアが唐突に宅急便で届いてくんないもんかな。そしたらネバダの砂漠の真ん中とかユーコン川のほとりとかゴビのど真ん中あたりにぽんと。
  5. 人様の耳に届くところで、絶叫レベルで大きい声を出す事への禁忌、かなり強くあるなぁ。脅かされたし、どこにでも相当脅かされる人がいると思う。遠くからでも聞こえてしまったら。
  6. 2週間かかってここまで言語化されただけましか。叫びたい、という、上手くやったらかなり被害の少ない発散のための目標ができたし。
  7. こんだけテンション下げてても、それで構わなくても、子供等とやりとりするのもきつい始末。
  8. 自分がもう誰にも気を遣えない気を遣いたくない状態のときは、こと行きずりの世間様には、商売上の愛想すら使われるとつらい。悪態つかれてもきついんだろうけど。関われない関わりたくない。
  9. この「レジでのやりとりすら苦痛」っていうのが、どうにもこうにも。
  10. レジで「あ、すいません3円あります」すら、今言うのがものすごい苦痛。
  11. .@Sugi0219@dana_dayo 実は、人とまったく会いたくないんですよ今。スーバーのレジでの接触すら無理なので、スタジオ借りるのも実は困難…。
  12. いっそ、叫ぶためにスタジオ借りるか自分。
  13. @hina_shella あー、その線もあるんですね。今もっぱら発したいのは怒声ただしア行限定単語にすらなってないあたりのようです。
  14. @dana_dayo ありがとうございます。残念ながら、今無理に笑ったら、ますます自律神経を痛めそうで…。「笑っていたら楽しくなるってのは欺瞞」と再三身体に言われておりまして。
  15. ギターもスピーカー付きのちゃちなのをごく小さくしか鳴らさないし、うちに大きくて高い声の人間は1人もいないし、子供達ももうどたばたしないし、だからこの賃貸で14年も暮らし続けていられるんだけど、だけに、人様をぎょっとさせる可能性があるところはなぁ。
  16. @dana_dayo なかなか、ここから手軽に行ける人気のないというか、人里離れた海というのが思いつきませんで…。
  17. …背後に宗教とか物販絡みのなさそうな絶叫セラピーとかワークショップって、あんのかな。
  18. 早朝の路上であんだけ叫べる人たちは、その内容はともかく、うらやましいと思ったのだが。なんで自分にはできないんだろうなぁ。
  19. 結婚末期のあたりと同じくらい、猛烈に口を塞がれてる感があるんだけど、かといってもう浴びるほど酒を飲みたくもないし、手当り次第みたいに誰かとセックスがしたいわけでもない。どっちもまったく、やりたくない。ただ、叫ぶか泣くかあたりをやりたいんだけど、なんなんだろうなこれは。
  20. 自分はさておき、外の何かを罵るとか攻めるとかそういう攻撃じゃなく、何か叫ぶか泣くかしたいらしいんだけど。何を叫んだり泣いたりしたらいいのかわかんないまんま、フリーズしておる。
  21. 朝の6時から、路上ですさまじい悪罵のやり取りが絶叫でもってなされていたが、オレなんか何を叫びたいのかすらさっぱりわからんのよ。

Powered by t2b