2011-05-18

  1. 炎上マーケティング狙いとしても、これは、あまりに…。
  2. 何かの摂取を増やす事を考えるより、これは、何の作業を減らすかを考えるべきだわいな。
  3. サプリメントでどうにかできるレベルの疲労感倦怠感というのがあるとして、その段階なら、自分はうかうか見逃すというか気付けないかなぁと思う。そしてガマの脂を垂らす夜。
  4. 熱を出すほどの騒ぎにしたところで、おそらく、君等がまともに活躍するべき対象であるような侵入者はおらんのよ、だいたいいつもそうでしょうがと、我が白血球に語り掛けてみる。まぁ、効果ないですね。
  5. またちょっとめまい。いや、ついったーのせいではない。やはり横になっているべきであろう。
  6. @Takeakt ありがとうございます。深夜になって発熱ハイが来ています。
  7. @rusuban_the_3rd まあ、初版三千部っきりでも、全国主要書店にて背表紙は見られますからね。ええ。
  8. はらぐあいが良くなったからには、発熱はじめ諸症状にもお引き取りいただけるとありがたいのだが。
  9. ううむ、なかなか嫌な脂汗。
  10. というわけで、ルポのたぐいで増刷含めて5万部ってのは、まかり間違っても低空飛行とは言わないのでありますな。
  11. ところで、今わたくしが汗だくなのは、東京が熱帯夜とかそういうことではないのでしょうか。
  12. ところで、初版一万部を超えるような書籍は、全国主要書店ってところでは一度は平積みになるレベルの印刷数だったり。それ考えると、ラノベとかBLってすごいんだよな。ブンガクになっちゃうとそれなりに著名な作家でも初版1万2千とか刷ったはいいが、なかなか増刷かけられないまま文庫化ザラとか。
  13. まぁ、そういうのは手短かに言うと、「格好悪い」のであるな。
  14. 仮にも反権威的な言説で売ってます的看板を掲げる御仁が、なんぞ気に入らない事があればすぐに法的手段に訴えますよというのがもう笑止だよなー、とか、熱発して寝転がったままぼやいてみる。
  15. 数字をもって自分の偉大さやら多忙さを示そうとする客人は、わたくしの経験上「かなーり筋の悪い」あたりなのだが、客人でなくても、それはそうだわなぁ。うん。

Powered by t2b