2011-04-19

  1. 最初に痛い目見たので、定休日明けはもう一歩アドベンチャーしてみますが、引き続き慎重に行きます。しかしいつまでもビビっていても仕方ないのだ。
  2. なんかわかりませんが、お顔も存じ上げない姉妹店の女の子が仕切り直し営業からこのかた毎日注文して下さるのです。メニュー少なくてすまぬ…。
  3. さて、メニュー刷ったし店にいってきますが、昨日ロコモコ用のミートローフを切らしてしまったので開店が2時でございます…。
  4. 登下校時間、小学校の女の子の「みんなで同じものを好きになろうよ」っていう圧力をもろに受ける時間だったから、それがめんどくさくてひとりでいたかったんだよなぁ。
  5. で、「一緒に帰ろう」っていうのも苦手だった。あんまり興味のない昨日のテレビの話を聞かされるなら、土手の草花の変化を見たり、河原に降りてフナやハヤの魚影を見てる方がずっと楽しかったんだよなぁ。
  6. 集団登校は苦手だったので、ものすごく早くか遅くに登校していたなぁ。
  7. 息子よ、明日は着替え持参で店に行こう…。
  8. 「やれるとこまでしかやらない」をちゃんとやります。はい。決めるのは、決めていいのはわたくしなのだから。
  9. 夜の就寝前に、明日の仕込み工程表作って、朝起きたらそれ眺めて、無理なものは削ってメニュー作成して刷ったら出掛ける。当面、これで行きます。
  10. 昨日あたりから、いきなりものすごく楽しくなりました。商売。
  11. 明日もタコライスはやるけど、基本、明日はパンの日。木曜日からガドガドやる。
  12. 今日は、元在籍店の姉妹店から、嬉し涙出そうな援護オーダーをもらいましてん。
  13. 開店から1週間、なんと、本日はチュートリアルモードの超小規模運営にも関わらず、最終目標売り上げ食数の1/3まできました。皆様、本当にご利用感謝します。

Powered by t2b