2011-04-08

  1. あ、やってきた東京ガスさんが、もと厨房機器の方のマルゼン社員さん(お若い)と元料理人さん(いい感じの年輪)で、懇切丁寧にオーブンの立ち上げ方やバーナーの焼き切り掃除のやり方を教えていってくださいました。あれは面白かった。
  2. @kaerudayo おつかれさまでした。思い入れが思い込みに変わってしまわれるのは、えらいことです。
  3. やはり、最初はものすごくメニュー絞るべきだろうなこれは。
  4. あー、足がしんどい。
  5. えー、店ではウィルキンソンソーダ一番搾りがとりあえず冷えてるらしいです。ドリンクは、持ち込みありだと思います。
  6. で、夜9時くらいまでだらだら開けていると思われますが、今夜中に店の方からアナウンスできると思われるので、もう少々お待ちを。あー。うわー。
  7. えー。明日は午後2時か3時あたりには始めたいと思います。んでとりあえず夕飯にしよう自分。
  8. 昨夜の、地震前の夜桜。
  9. 到着荷物番が来次第、かっぱ橋買い物強行軍パート2に入る。その前にリスト確認。
  10. 千束通り商店街は水曜休みが多いが、合わせたわけではない。
  11. ガスコンロ最初の仕事は、中華鍋にフライパンの防サビ塗装焼き切りである。
  12. 「いつか」は、たいていすぐに来やがるぜ…。
  13. いつか絶対にやらかすからと、店の合鍵をカバンに入れっぱなしにしたやつが、早速役立つていたらく。フェイルセーフ…。
  14. 明日はのんびり開けてやや遅くまで、明後日は早め撤収予定ですが、さてどうなるか。
  15. とりあえず、9時過ぎには店に入ってなきゃならん。先にシャワー浴びよう。うん。んでクイジナート運ばないとなぁ。
  16. さて、いろいろ待った無しの本日であるな。

Powered by t2b