2010-09-16

  1. 本日の夕飯・さんま塩焼き大根おろしとすだち添え、れんこんと人参のきんぴら、めかぶ、昨夜のナーベラーンブシーの残り、玉ねぎとにらのみそ汁、ご飯。
  2. やっと会えたね…。
  3. あー、ゴールドエクスペリエンスは、構成としてやはり一曲だに削れぬ。幸宏さんや憂歌団iPodにもうちょっと入れるためには、いったいどうしたら。
  4. ラニスは、いまだやっぱりどうしても、最初のアルバムばかり聴く。
  5. 殿下の黄金体験聴きながらバス待ち。今日はさんまが届いたぜ。
  6. @omoro_ わー、本当にすごく怖かった…。何の洒落もなくのあれは、本気でも釣りでも恐怖を感じますね。シオノギ製薬動脈硬化CMと同等くらいにこわい。
  7. 縮毛って、白髪になりやすいんですかねえ。たまに白髪で、真ん中だけが4本くらいに裂けた、これも枝毛になるのかしらっていう奇妙なのが見つかるんですよ。何がどうなったんだか。
  8. @omoro_ なにあれこわい。
  9. @danger_nancy こういうの見ると、いにしえの理系への憧れが再燃します…。帰宅したら、どうなるか分かってるのに娘にも見せてしまうでしょう。
  10. 涼しくなってきたら、夏バテしていたおとーさん達がわらわらと顔を出してきてくれる。良かった見捨てられてなかったわ。
  11. 渋谷の変化は、時代であろうけど。センター街にたむろする若い衆を排除しようとして、デモ集合地点に使われ野宿者が住まう公園を改修して、それで、何を目指してるってなぁ。
  12. @maasaakoo 行政にとって好ましくない、世間一部の皆さんが見たくない人々がたむろしたり出入りしたりしてた場所だからこのやり方? ってどうしても思っちゃいますね。こんな事しても、渋谷は凋落するばかりでしょうに。
  13. @maasaakoo 宮下公園のナイキパーク化、手続きというか、改修のすすめ方だけでも「ヘンだな」と思います。宮下公園がどう使われてきたかを考えるとまして。わたくしも昔深夜に友人達とうだうだ話をしたり、パレードで集まったりした場所なので、注視しております。
  14. 「世界で一番美しい元素図鑑」のプロモーションページにまんまとやられている。
  15. 猫が丸まったままの雨の朝。
  16. @assam_go 「ぼくじきかわいちゃうよ。のこりはんぶんくらいだよ」と円筒が言うので、腹具合を顧みずつい食べてしまいました…。
  17. なぜかこんなところに五勝手屋丸缶羊羹が。

Powered by t2b