2010-09-04

  1. さて、3時に予約したというお客と自分は、部屋が開くまでどんだけ待つやら。
  2. 娘が借りて家に持ち込んでくれた若者向け小説の家族全員ヒットは、「しゃばけ」シリーズ、万城目作品に続くものだったな。森見作品。宵山万華鏡は映像にしたくてしょうがない人、たくさんおるだろう。
  3. @locksley6k宵山金魚」と表題作の滑空感は、楽しかったですねぇ。「回廊」「迷宮」のじっとりした薄闇のあとの「万華鏡」の極彩色は、うすら恐ろしいけど楽しかったなー。
  4. @torapochi 娘からの要請により、本来1回で使いきるパッケージの2/3で作っています。今しばらくは仕方ないです…。
  5. 宵山万華鏡」読了。「宵山金魚」の半空中的どたばたを昔何かの映像で見たなとしばし考えたら、アニメの「うる星やつら」だなと思い至った。すさまじいまでのマテリアルのちりばめられ方あたり、特に。
  6. こんなとこまで皆で目を釣り上げて働いてたら、逆効果じゃねえわかなぁと思うわけですよ。つくづくと。しかも、仕事の正味とはまったく関係ないところでね。
  7. しかし、不景気が続けば続くほど、風水商売は店のノルマが相対的なものでも過酷になり、従業員間の相互監視システムは強力稼働するってこれ、ほんとーにもー、どーにもなんないのかねぇ。
  8. @readygoround ご回答感謝です。それでは心置き無くネット注文切り替えにしましょう。由緒正しいサッカー地の襟ボタン付き夏パジャマなんかを捜し回らず買えるのは、生協くらいなものです。

Powered by t2b