2010-08-25

  1. ええっ、もうサウンドガーデンがクラシックロック扱い?
  2. ひとむかし前に人様から「AOR(あるいはアダルトコンテンポラリー)ってどんな音楽?」と訊かれたら、「マイアミバイスのムーディーなシーンで流れるようなやつ」とぞんざいに答えていたが、もうそんな質問をされないいい時代になったと思う事にしよう。
  3. ああ、やっぱりTalking Back To The Nightはタイトル曲含めて、AORな痒さが随所に。うああ。
  4. AORって、まさにソウルR&B資産からおいしいとこだけいただきました感が、この「うあぁぁぁぁぁ」な感じになってんだろーなー。
  5. 今朝のiTunesのクラシックロックMixはいい感じだが、「AOR」とつけられたのがたまらなく微妙だ。オレんちにはクリストファー・クロスとかボビー・コールドウェルはいないんだが。ウィンウッドのアイランド末期〜ヴァージン時代が悪いのか…。
  6. 電子たばこ、煙がでないのは噴霧器かバッテリーどっちかトラブルしかないから、それぞれバラ買いしたら、バッテリーがいってたのか。ものすごく過充電に弱いんだなこれ。んではさっそく、似たような感じで電子たばこがいかれたお客達にばらまくか。なんかかわいげのあるぽち袋あったはずだな。
  7. で、前回の某模試前に物理ばっかり詰め込んだらあっさり得点が8割超になったのに、今度は得意の化学が6割台得点になったという娘、自分の土壇場力と忘却力の高さにもはや感心している模様。相変わらず、随時よくわからん力を発揮するなあいつ。
  8. 夏休みですが、理系クラス数学α組(仮名)は、今日から何故か2学期の授業だそうです。
  9. @assam_go おお、娘がまともに求めていたであろう回答がw
  10. 娘「フリーズドライ食品があるなら、フリーズウェット食品があったっていいはずだ!」…娘、それ普通の冷凍食品や!

Powered by t2b