2010-08-19

  1. そうか、今年の楽寿園には水があるのか。見に行けばよかった…。
  2. @popitanXP チョコレートは、自分のために買うのがかなり勇気がいるお値段ですねぇ…。いや、以前も買いましたけどw 今日はケーキだけにしておきました。
  3. 娘がいないのをいいことに、美容室の帰りにショコラティエイナムラショウゾウに立ち寄り、ドームショコラとモントン買って、帰宅して息子とお茶した。ショウゾウ、美味しいんだけど、今の7〜8割サイズでいいんじゃないかなぁ…。値段下げなくていいからさぁ。
  4. 谷中のあおぞら美粧院に行ってきた。オーナーみねたさんの腕はいつもの事だが、頑張って開業なすったなぁ。ドアのステンドグラスがいい感じであった。
  5. ぽてんひっと!
  6. おっしゃあ、あと3点!
  7. 九学、皆が笑顔のいいチームであるなぁ。
  8. 九州学院がんばれよー!
  9. 娘が「印象派の絵みたいな風景だねぇ」と呟いていたな。柿田川、あの土地から唐突に始まっているのが面白いんだよね。
  10. 昨日ぶらぶらした湧水地。以前の訪問時より、ずいぶん木が育 っていた。
  11. とりあえず、ぬるいのをわかしたので風呂に入ろう。
  12. 帰宅して荷解きして、東京のぬるい水を飲んだ。ふー、やれやれ。

Powered by t2b