2010-07-19

  1. コンビニは、せめて同じチェーン店舗間でワープポイントを設置すべきだとか考えはじめたようやく根岸。
  2. ほらもう入谷通過。
  3. コーヒー2杯でしゃっきりしちゃったんで、もう一度トイレ行ったら、浅草から歩いて帰りますよ自分。
  4. @Chrysalis_m かの地でわたくしが見たのは、花畑でなく野菜畑。そして、三宅島で見て以来の汲み取りトイレの吸排気煙突だったんですが、後者はゆめまぼろしのたぐいだったと思いたいです。
  5. @Chrysalis_m やっぱり、知らないとこに行きたくて、アクセル踏んだりステアリング回したりしていたら、彩の国に来てしまったと思ったんです…。電柱には足立区と、花畑と、ありました…。
  6. ご機嫌だと、割と好きな家族しかいない家にでも、飛んで帰る気がしないのはどうしてだろう。テンションが合わないからだろうか。
  7. @hina_shella おつかれさまです。私も何かをチャージしてるっぽいミスドであります。最近はたと、自分はその気になったら世界一私生活を監視しやすい売女なんではないかと思いましたが、そも世間が売女と認識できないようです。むー。
  8. こんな時間に、浅草か日暮里くんだりまで出て来ないか、とか言いながら、浅草ミスドで土産買ってコーヒー飲んでますすいません。
  9. 気分がいいと、山手線の反対近くまで飲みなおしに出てしまいそうになる危険。
  10. 店外デートから早く解放される極意・いいよっぱらいになって、「何時までに出ないと駄目なの〜?」とご機嫌で訪ねる。これやるとね、今んとけボク、あっさり解放されてます。
  11. 先日「こちらの仕舞いにダブル切ってくれたらごはん行けるよ」と言ったら、しばらくなしのつぶてだったくだんのお客は、結局ダブルを切ってくれたのだった。めでたしめでたし。
  12. 連休最終日ににわかにばたくさするのが、なんだか自分クオリティ。(世間の休日はだいたいわたくしの労働日)
  13. プリンタ導入当時、子供達はたいへんに気やすく、ゲーム攻略サイトの情報をプリントアウトしていたが。
  14. 滅多にプリントアウトしないのにインクジェットのプリンタ買って、次に印刷する時にはインクがカートリッジの中でひからびていた、という苦い経験を繰り返し、「うちにプリンタはいらん」の結論に達しました。
  15. @vaaka お近くにセブンイレブンがあったら、ネットから印刷したいもののデータ送って店の複合機で印刷する手も。
  16. 茶猫さんを撫でていると、もう辛抱たまらない感じで頭をごつんごつん、手のひらにぶつけてくる。いまだ、愛情の対象があるのが嬉しくてたまらないふうだねぇ。
  17. 黒猫さんを撫でていると、子猫時代から変わらず、そっと頬を寄せて来る。静かに愛の深い子である。
  18. あ、そうだ。女性には死んで欲しくなかった。これは確か。死んで欲しいと思ってしまうのって、ノンケ男性の交際相手(と、結婚相手)だけね。
  19. あー、全国の「あんなにいろいろ頑張ったのに彼女に、妻に逃げ出された」男性の皆様、それはお相手が「ミサンドリー」という悪霊に取り憑かれていたせいで、自分自身の責任じゃないと思っておきましょう。うん。
  20. パートナーを持たない人生が本当に不味いと思ってるのかどうか考えると、そこんとこも、どうも「いや…、べつだん…」なんだよなぁ。ああ、今度どこかで「どうして彼氏作らないんですか」って訊かれたら「最後には、殺したくなるから」って、すごくにこやかに回答しとこう。いろんな誤解を招きそうだw
  21. @Takeakt いえいえ、こういうのは「大人になれない人の言い草」とされてますし、そうだろうなと思います。子供達以外で、「一緒に近くで大人になれない人生をやってくれる人」はいた方がいいだろうけど、それは、ともにリスクの多い人生を生きようということだしw
  22. 相手からなんらかの形で「その制度に結局のところ疑問がない」っていう姿が見えると、駄目なんだよなぁ。よって、女子とつきあってこちらを男性に見立てられるのも厳しい。年下ノンケ女子とつきあうと、高確率でそうなっちゃいましたが。
  23. @Takeakt 異性愛の制度じたいが、もう自分には駄目なのかもしらんと暫定的に思ってるんですが。しかし、女性とはマメじゃないと持続できないし、今はそっちも駄目だなとw
  24. そうなんだよ。すまんかつておつきあいした皆さん。あのとき、こっちは君等に死んで欲しいと本気で思ってたんだよ。しかし、それと同じくらい、死んで欲しくはなかったんだろうけど。ここしばらくの相手では、20才年上のおじさんだけはそこんとこ察してくれて、本当に助かった。
  25. その怨念たるやすさまじく、憎悪が募って来ると「こいつ、男である事の自責の念で死んでくれないかな」と思ってるからな自分w 別れるというか、離れると憎悪が解消するあたり、もう「面白い」としか言いようがない。
  26. @Takeakt つれあいとか同居パートナーとして永続的関係を持つと、これはいずれ憎悪に変わるしかないのかなという感触が来まして。テリトリー共有は無理だなと。昔の経験から、異性愛男性でなければまた話は違う感じもあるんですが。

Powered by t2b