2010-07-08

  1. @assam_go いつか空から無限のうっとりが来るんじゃないかと思っていたんですが、娘も「ああ、自分もそれはない」と胸を張って言うに至って、もう我が家にそれは飛来しないのだと覚悟を決めました…。
  2. @qtbrowneyes 残念ながら、これだけしてもいっぱいは降って来ないなー…。
  3. どこもかしこもぼーぼーのがさがさ(つまりは自然)を好む男性が、いえ女性でもいいんですけど、まぁとりあえず女性を性対象とする人にそういう指向が多数派なら、そのようになっているはずなんですが。まぁ、体毛に関してはもとからつるつる女性は少なからずいるとして。
  4. 全身にジェル塗ってもクリーム塗ってもオイル塗っても、まだ来ないんですよ「自分にうっとり」が。もうこれは、永遠に来ないものなんでしょう。商売でなければ、やはり継続してないと思います…。
  5. @araipiyo まったくわからない人もいます。で、美人だと褒められても可愛いと持ち上げられても、喜んどこうとしても結局「何もない私から何を収奪する気だお前!」としか思えないわたくしw
  6. うっとりするものだというから、うっとりしようと思ってもう何年も何年もやってみたわけですよ、顔の産毛そっても眉抜いて切っても体毛抜いてもまんこの毛も抜いたりそっても、オレ自身のうっとりが来ない! 来ない! どこにあるんだうっとり!! www
  7. @qtbrowneyes ボクおかねのためにならできるーw
  8. オートエロティシズムは「お手入れしてつるつるすべすべの自分の肌にうっとり」って感じのアレだと思っていただければいいですかね。ないと「あー、作業終わった。なんでこんな時間外無償作業をいちいち?」となってしまうわけですが。
  9. 性的に望ましくあれっていうのは、男性もそうだろうけど、女性はもう全身これ地味な加工の継続ですから。なんでこれ皆さん無償奉仕できるんだしちゃうんだ、愛ってそんなに高い代償を要求するのかと、オートエロティシズムが欠如した人間としては訳が分からなくなる訳ですよ。
  10. おばちゃん達があんなに元気で楽しそうなのは、男性から性的対象として望ましい女性たれというご奉仕の要求をされなくなったゆえもあるんじゃないかというか、あるよなぁと、思う訳ですよ。もうああいう怒りとかバカバカしさからは解放されてる人が大半なのであろうと。
  11. なんつうか、下手に気持ちよくて頑張って翌朝まんこ痛かったりすると、不意にばかばかしさがこみあげてきちゃうんだよなぁ。怒りに近い。
  12. @hige_kiyo あ、いえ、さすがに15年くらいはゆるゆるといろいろやりました。
  13. うん。日本の「母親やらされてる人」が要求される家事スキルその他人間関係他日々の些末さその散文的忙殺は、セックスの非日常と決定的に、なじまない。
  14. @hige_kiyo それがね、それやっちゃったからますます飽きるの早かったんだと思います。いろいろやればやるほど、そこにも結局大したもんはないなぁという閉塞を見てしまう人もいるのですよ。いろいろやると、「日常と馴染まない問題」もありますしね。
  15. そうなのよ。少なくとも愛だなんだってもんのためにわたくしが無償で家事奉仕してセックス奉仕しなきゃいけない相手がいないことが、わたくしの人生初の平穏であり幸福なのよ! ビバ孤閨w!
  16. @hina_shella 娘を生んだ後特に「うわー、やりたくねー」がひしひしと実感されました。今、プライベートにたまにでもしなきゃいけない相手がいない事が、わたくしの幸せだとすら思います。
  17. @danger_nancy ものすごく相変わらずそのままです。「高級」がつくところは今もやってないと思いますが。
  18. うん、このへんでさすがに自分の宿業が分かって来たけど、どんなに楽しくても気持ちよくても、他の妄想とか要素引っぱり込んで頑張っても、結局10年持たずに1人の相手とのセックス、飽きる。そうなるともう、その相手とはやんなくていいというか、やらないほうがいいんだな。
  19. @hige_kiyo や、どんなに相性よくても、飽きる人はいずれ飽きます。その時相変わらず関係の中でセックスの相性が一番重要だったら、もうあきまへん。
  20. まぁ、ある程度以上気持ちいいセックスしていても、30年と言わず、だいたい25年でいろいろやりすぎたのも悪かったのか、飽きたな。うん、飽きた。
  21. 「痛い」はどうやったってねぇ、前に誰がいたっていなくったって「痛い」なんですがねぇ…。
  22. @hige_kiyo 「それ痛い」と言ったのに「誰と比べてるんだ」と、とんちんかんなことを返してくる男性が根絶される日って、来るんでしょうかねぇ…。あのへんの「オレ様を絶対正義と言って、絶対の快楽にしてちょうだい願望」は根強いからなぁ…。
  23. @araipiyo カタギの会社がそうなっちゃってるように、風俗もそこいらへんのゆとりがないところがこのご時世増えてしまっているかなぁと経営者の感覚の古さも、いかんともしがたいんでしょうけど。
  24. こっちがプロでなんの準備もしてなかったら、それ当たり前に痛いだけっていうか擦過傷もんよ? とどめてなかったら毎回膀胱炎よ?っていうセックスを「商売女相手だから」という感じではなく、当たり前の事としてなさっている様子の既婚男性の多さに、風俗入ってぶっ飛びましたもの。
  25. @hige_kiyo 逃げ出す妻あるいは夫も増えると思います…。
  26. 規制としてあるのは、ベッド幅とか出入り口とか仕切り壁とか鏡の面積とかで、それは内装の内容をそこまで決定するもんじゃないからなぁ。
  27. @araipiyo 現在の店のトップからもそのへんがありありと感じられて、結構いらっとしている今日この頃ですw わたくしの愛も薄いけど、お前そも愛がないだろう、みたいな。
  28. 風俗の空間では、女性は従業員だからなぁ…。ましてこの不景気、必要不可欠な設備のメンテすらちゃんとやりたがらない店が結構あると見た。まして内装をや。
  29. ラブホテルは、街娼のお姉さんがお客と入るところじゃなくカップルが入るところになって、女性の選択権が強くなったから空間が変わったそうだけど。
  30. ゴージャスじゃなくていいから、最低限の清潔感は保てって感じだよなぁ。風俗の空間。
  31. @araipiyo 規制の中なりにゴージャスにする事は可能で、もちろんそういうお店もありますが、大半がチープなのはアレです。この国で「男性の性を一番バカにしているのは男性に他ならないから」です。
  32. いつも惜しみなく愛をくれる相手にはうっかり傲慢になるという事を、思い出させてくれる茶猫さんである。うむすまんすまん。
  33. @vaaka ハワイ旅行ついでに不活性ワクチン接種して来るお金持ちもいるそうですよ。いい先生に当たりました。ホント、まずははしか風疹、次に昨今の流行だと百日咳あたりかなぁ…。トレンドと役所の無料接種期間が重ならないとか、子供の体調とか、予防接種スケジュール悩みますよね。
  34. ポリオの免疫獲得ってかなり簡単らしく、すでに上のきょうだいが免疫獲得していたり、やはり免疫獲得している子供が集団生活の中にいると、じゃれあっているうちにはもらえる、とか聞いた事が。抗体が糞尿に出て来るんで、特に子供同士の中ではそんなん余裕っていうのがリアルw
  35. @vaaka 日本脳炎とポリオワクチン接種は、どうもよく考えた方がいいものらしいんだけど、ポリオの接種時期って、もう卑怯としか言いようがない時期に来ますわよね。
  36. こないだスーパーで買って来てすぐ茹でたとうもろこしと、今日生協から届いてすぐに茹でたとうもろこしが、もう別の食べ物のように味が違っていたのは、いっそ悲しい。今日のは期待を裏切らずに美味しかった。
  37. そして、よせばいいのに検温したら、これが微妙な37度5分。いつもよりもう一段、炎症は起きてますよって感じだわね。明日もう1日休むべきだわね。まだまだ人に移すよこれは。
  38. 主症状が、昨日のくしゃみ鼻水から今日は痰の絡む咳に移行。水分とって痰を柔らかくしようとしているわけだが、これやるとうっかり横になった途端痰で溺死しそうになる。点滴漬けの末期のひと状態。いや、咳で排出する力はちゃんとあるから、本当に溺死はしないけど。
  39. ピル休薬に入ると、その不安定期間に風邪をくらう。しくしく。
  40. どうも鼻風邪が一進一退である。アレルギーかもしれないと思って抗ヒスタミンを入れたが、昨夜からは咳が出て来た。こりゃ風邪まちがいなし。やれやれ。

Powered by t2b