2010-07-01

  1. 営業ブログというものを書いてみると、自分が如何に誇張表現を苦手としているのかが良く分かる。
  2. @vaaka 大変でした。世の中しばしば無情ですが、自分が体験した無情を他の人が体験するのは、やっぱりつらいです。
  3. 選挙期間って、とーてい受け入れられないものも含めて、世の中にはいろんな主張があるよなぁと知るいい機会ではありますが。吉原の中に選挙カーで入って来るのはやめれ。仕事真っ最中だとさすがに困るわ。
  4. 今朝の参院選政見放送で、幸福実現党の候補者の口から「自虐史観」という言葉が飛び出してきた時、笑ったらいいのか頭を抱えたらいいのか、リアクションに困った。
  5. いつかぜったいにやりそうなポカ・営業ブログのコメント欄に源氏名ではなく「たかむら」とうっかり記入。
  6. 月末やら月頭の風俗嬢ブログは、出勤予定でひとネタであるな。
  7. HPVワクチンは、2種類が同時に認可にならなかったのが残念。もう一種類もそう遠くなく日本で接種できるらしいんだけど、今、期限付き公費助成で接種する人達は、選択肢がないのだよなぁ。
  8. なるほど、そういうのが RT@raurublock: あとHPVワクチンについて危険性を無闇に煽る話が出回ってるのは知らなかった。公明党が推進してるから創価学会嫌いの人が煽ってるって側面もあるみたいだな
  9. ちょっと遊んでくると、「そうか今のわたくしに足りないのは遊ぶ事なのね!」と気が付くここ最近。必要以上に家に縛られてるきらいはありますな。
  10. 昨日、向こう3ヶ月分以上の缶猫餌を所定の位置に積み上げる恒例作業をした。あのイベントの締めは、大量の自分達の食事の出現に異様なハイテンションになった猫達、特に茶猫さんが、力尽きて缶が入っていた巨大段ボール箱にこもりこんこんと寝るお約束、である。
  11. @satokom 食べるしか、ないと思うのですが。いい時分ですよね。(特上営業スマイル)
  12. あの仕事ぶりとボリュームには、冷やし中華一杯に千円払う価値がありましたよ蘭園。せめて奥さんのお加減について祈る。
  13. この煮豚の残り半分と、塩とごま油まぶした茹でもやしと、きゅうりの千切りとわかめと錦糸卵と皮を湯剥きしたトマトのっけて、要は蘭園冷やし中華の復刻版を自宅でやろうという心積もりなわけですよ。
  14. 例によって、昨日が提出期限のレポートを徹夜で仕上げる息子のおかげで5時起床。おかげで朝から煮豚作れたから、まあいいや。

Powered by t2b