2010-06-27

  1. @readygoround 漫然と吸ってる時間帯が明確なので、その時間に煙草とライターをしまって電子煙草を出してしまえば、かなり使えますねこれ。
  2. ところでハーフタイム中に空気を読んで本日の夕飯・牛丼、ザーサイと万能ねぎとごま油がけ冷奴、大根と水菜のサラダ、人参とキャベツのみそ汁。デザート・さくらんぼ(やっと国産)。
  3. 営業ブログのアクセス解析見ていたら、OSにWindows95とあり、うっすら感動した。
  4. 生協カタログに、ちょっとお高めの調味料があまり載らなくなってしまったのは、世のトレンドだと考えてよろしいんでしょうか。
  5. (もう、百万人くらいが考えついて言ってんだろうなこれ)
  6. ゼロの笑点。(全員座布団なし)
  7. パソコンやりながらつい吸ってしまう対策に、便利かもしれないわね電子煙草。現在1日15本まで減っているが、1日5本を下限として、煙草そのものはやめない所存。
  8. @yurusuyuruse わたくしもラ・ベットラ落合さんの「ちゃんと作れるイタリアン」という本で知りました。10年くらい前に。そしてパスタの鍋に容赦なく塩も投入。
  9. @yurusuyuruse 鍋あるいはフライパンを、振って振って振って!
  10. @ponyorin_musubi ああっ、そうでした。訂正ありがとう。
  11. 萩の月」が全国でパクられた菓子屋の三善が、よもや「博多の女」をパクってリベンジを果たしていたとは!
  12. 携帯からブログ更新すると、予測変換がものすごく邪魔くさいと判明。ついった程度の文字数だと、たまにいらっとする程度なのに。
  13. @hina_shella 妄想で完遂された行為を上回るプレイの実現はねぇ、かなり困難をきわめますわねぇ…。それなら、まだしもからかい、冷やかしの客を「ほう」と思わせる方が簡単。
  14. 今日は休養日らしいので、復活させた営業ブログに、相変わらず仕事とはまったく関係ない話を1本上げた。さて、次は仕事の話でも書こうか自分。

Powered by t2b