2010-03-23

  1. もう、春ちゃんがどういういでたちで何をしていても驚かない心境に至ったと思う。NHK9時ニュース天気予報。
  2. メジャーどころのクラシックってもうだいたいとでっかで使われちゃってるから、何かの番組とかCMのイメージ抜きで聴くって、特に今時の若者には大変なのかもしらんなぁ。
  3. 娘はあさって終業式。しあさってから春期講習…。
  4. @kanio_k ああ、無法花見地帯御三家ですね…。
  5. @kanio_k あー、自分が谷中墓地で花見をすると決め込んでいるのは、鳴りものカラオケ火起こしの類いがないからかも。
  6. 今ならカード審査優遇! って、こわいですから楽天さん。クレジットカードなんぞ会費無料が1枚あればじゅうぶんです。
  7. いや、最悪でも朝7時には家事開始してますからw まぁ基本、1時2時くらいから朝6時まで寝床にいる事が多いのかな。家事始動すると、休日以外は呟きががたっと減るもんなぁ。http://www.sleepingtime.org/ntakamura
  8. 施設内写真見る限り、かなりいい風情だから、いっぺん行ってみようとは思いつつ。都内唯一三助さんのいる銭湯なぁ。
  9. うちは湯パークいっちゃうから、斎藤湯の橘さんとの遭遇体験がない。
  10. それにしても、うちの会社の名前、あやしいベンチャー以外の何者でもないな。
  11. 【花見ご参加の皆様へ】ぼちぼち、いろいろ詰めはじめますかねぇ
  12. それでも、支払えるんだよなぁ。賽の河原に積み上げる石もない、っつうよりはマシ。たぶん。
  13. さー、がっつり学費支払いして来ますよー。がっつり。…えっえっえっ。
  14. 好きなものが多すぎるのは、根がミーハーだってことだなうん。
  15. 「おお、運命の女神よ」なんか、もうマイコーの姿しか思い浮かばないしww
  16. 朝からウィーン・フィルツァラトゥストラかく語りき。いや当然2001年しか思い浮かびませんよ。
  17. 実は、ブルーシートは非常持ち出し品の中に入れてある。
  18. まぁ、タオル類と手洗いものの洗濯くらいはいけるだろう。
  19. 日射しはあったかいのになぁ…。
  20. 昨日の夕食・コロッケとカニクリームコロッケ大量千切りキャベツ添え、かき菜の炒め物の残り、桜かまぼこ、大根と大根の葉と油揚げのみそ汁、ご飯。
  21. きどうしない、せんしじゃない、かんだむじゃない、かんだむじゃない、ってなぁ。
  22. 昨日、テレビの画面の中にいるカラスを見て、我が家のベランダに出現する不倶戴天カラスと勘違いしたのか、下の牙カコカコ言わせて攻撃態勢とってた黒猫さんは面白かった。茶猫さんは特に関心を示さず。
  23. @kommm 瞬膜ががっつり出てるのに開いた目の、眼球運動の早さがこわいやら笑えるやらで。
  24. あの当時も今も、あの頃の自分がそれなりの危険の上で何を見たかったのかというのは、はっきりと分からない。ただ、今日々出会うお客の大半が普通にいい人であるように、十代の自分をナンパして来た兄さん方も大半は普通にいい人であった。よく知らないままの他人というのは、そういうもんだよな。
  25. 10年前、5年前と比べて、安易にセックスにつながりそうなお声掛けを見知らぬ人からいただくことは、当然のように激減した。それはそういうものなんだろうし、さすがに二十代からあとの自分はそういうものに乗れるほどの無謀はなくなってるし。
  26. それにしても。あくまで受け取る側の立場限定としても、金銭が絡むセックスしかしないというのは、セックスの機会の大幅削減になりますな。でもなぁ。不思議に欲情がないんだからしゃあないよなぁ。その動機がないってほうが、機会の大幅削減につながってるか。あ。あと自分の加齢w
  27. そろそろ自分は、本当に1人だけで旅に出ていいのだ、というか、1人で旅をするべきなのだ。うん。
  28. 夜の祇園や、夜の名古屋テレビ塔から栄〜錦の繁華街を家族でぞろぞろ歩いた事は、いまだ「あの時あんなもんがあそこにあったっけね」「あったあった」とネタになっている。
  29. まーしかし、もう連れ出す旅はやんなくてよかろうよ自分。子供等の経済力はともかく、実行力については、もう自分達それぞれで見たいものを勝手に見に行けるようになってんだから。
  30. 旅に連れ出してあれこれ見せたのは、幾ら写真や文章の解説を読むよりも、「現物を目の前に見る」ということが如何にすさまじい情報を受け取れるか、体感して欲しかったから、かな。
  31. まぁ、割と家族で旅をした方なんだろうよな現時点で。
  32. いつぞの春、子供達と今くらいに膨らんだ桜の蕾を二条城で眺めて、地団駄踏みながら帰って来た事があった。かと思えば、名古屋城で圧倒されるほど満開の桜に遭遇して、乗車する新幹線を遅らせて帰ったり。
  33. @clove_mix とにかく、お互い触れ合えないくらいものすごく遠くにあるんだろうなと思うという事で、11次元の彼方なんだそうです。だけど、あっちからはこっちを見る事くらいはできるんだろうとも思うんだそうで。
  34. @hebomegane 実際、附子じゃないけど、大人がこどもに「貴方達は触れてはいけません」と言うものを大人は楽しんでる事、わかっちゃってますからねぇ。「ああ、これ水飴。舐めてもいいけど、舐めすぎるとちゃんとメシ食えなくなるよ」と注意を添えるしか。

Powered by t2b