2009-12-22

  1. @flat_ninja 剥製パンダ、き、90%オフです初めて聞いた時からは。
  2. ああっ、せがれいじりの話をしたら娘がせがれいじり引っ張り出して来た。のっけから、ごせんぞさまか。
  3. ところで、伊東は伊豆高原の入り口あたりに建つ剥製屋なんだか展示館なんだかの「アニマル邸江戸屋」(現在閉鎖中)には、キリンの首の剥製があったという。草食動物の剥製が駄目になる前に見ておくべきだった。
  4. せがれいじり、ゲーム内ゲームのゼビウスっぽいやつが本家よりはるかに難易度高くて投げました。
  5. 外に出てみれば、先日の心臓に悪いご相談の続きが待ち受けていたという。なんで相談事苦手かって、必要以上に相談に乗った責任とやらを感じるからいかんのよね自分。
  6. 息子は、まぁ、あいほん3GSいっときゃいいよ。うん。
  7. 自分の機種変は、やっぱりえくすりむ携帯にしておこうと。通話とメールができる適当なデジカメを手にするのだという割り切りで。うん。
  8. あー、ソフトバンクの機種変してこなきゃなー。
  9. クリスマス寒気団が来ないとスキーに行けないけど、クリスマス寒気団が近付くと気分が沈むこのジレンマよ。
  10. さて、なんとなく途方に暮れたようなしょうがないような悲しい気分のまま、出掛ける支度しますえ、ええ。
  11. どうして、ああいうもんに出て来る選択肢って極端なんだろうなー。極端である事って、衝撃はあってもそれだけだよなー。
  12. なにげに、昨夜SMAP×道徳だかを途中まで見ていて、途中すっかり家族中で白けてしまったのと天地人の総集編をやっているのを思い出してチャンネル変更をしたのだが。愚直が道徳であるというなら、まぁ、自分ってえらい道徳的よねとか思ったり。
  13. どうしてそんなに簡単に喉を鳴らしてくれるのだ猫よ。目が合っただけだ。
  14. 完璧に少数派だろうけど、カールトンウルトラ性格占いあるんだろうか。仲間は志村けん
  15. それでも、やっぱり沈鬱なのである。
  16. 新聞を今月になって毎日から朝日にシフトしたわけだが、日曜ごとのサイバラさんの楽しみに代わり、夕刊ごとのしりあがり寿の楽しみがあるという。
  17. 再び寒波による沈鬱状態。とほほ。

Powered by t2b