2009-12-20

  1. えー。冬コミで「ななこと!」出るんだ。読みたいなー。
  2. 病み上がりはリクエスト通りにロール白菜が出て来てご満悦だったが、やはり、我が家のホワイトソース仕立てロールキャベツも食べたいらしい。まぁ、年明けに作るとしよう…。
  3. やっぱり、朝ジュモクの方がまんまギリジン顔だなー。
  4. 小学校一年生の漢字教育にこんなサイケなサウンド聴かせてどうよ。
  5. 娘「夜中3時に月が見えるってことは、窓は西向きか。でも、頂点にいるはずないんだがなぁ」
  6. 息子「時系列的に言うと、おとこオオカミ、オオカミおとこ、未来、だよなぁ」。まぁそうだろうねぇ。
  7. 最後はどうしても吠えるんだなー。
  8. この会社のどかでいいよなー。会議紛糾するだけならあんましたいしたこたない。
  9. オオカミおとこ編だー。
  10. 黒猫さんは毛皮を剥がれて「これ黒いセーブルです」と差し出されたら、うっかり信じてしまいそうな手触りだ。しかし、剥がされたら困る。
  11. よさげな韓国料理屋を子供等に入れ知恵。

Powered by t2b