2009-10-15

  1. 家族解散時にすったもんだしないように、コミックラノベの類いは、第1巻を買った者がその後も集めるなり諦めて売るなりと責任を取るのが、我が家のルールである。
  2. そろそろ、ジョジョ花札を予約するのか見送るのか、家族会議をせねばなるまい。
  3. @araipiyo タルタルにチーズというのは悪くないんですが。味を左右する塩が、オペレーターパーソン頼みなんですよねぇ。
  4. なにげに、軽く20年は食べてないはずだフィレオフィッシュ。バイト時代に食べたのが最後。
  5. 高校時代、バイト先であったマクドナルドのパンフによれば、フィレオフィッシュの魚はコッドフィッシュつまり真鱈との事だったが、最近は鱈もホキも使ってたのか。結構味違うよな。
  6. @kari_ko つぎはじゅっぽんアニメかフレーミーが始まりそうです…。
  7. 先日、息子から白身魚フライでおなじみなホキが絶滅の危機らしいと教えられ、ネットで調べて、はじめてホキの姿を知った。君、深海魚系容姿だったんか。
  8. すってーはくのがしんこきゅうー、すってーはくのがしんこきゅうー。
  9. @assam_go ああっ、今度はいつここが脳内に居座ったぁあ。
  10. 誰か、脳内に流れる「ひげなしごげじゃばる」(歌い手・ペギー葉山)を止めてくれませんかねぇ。
  11. うむ、やっと腸の変な動きが止まった。昨日一昨日は直腸が絶えず所在を主張していたので、だいぶんマシなのよね。
  12. @0nasu こ、こんにちは。売った事もあります…。
  13. 大腸から奇妙な痙攣。
  14. しかし、あと半年ないというのに、高校授業料無料化できるんだろうか。基本的に、恩恵にあずかれるとは期待しない方向でおる。
  15. 娘にモッズコートをそそのかしてみた。
  16. 絶好調にくたびれてます休み明け。なんやら午前3時の不意の覚醒が継続中。いやだいたいは寝直せるんだけど。

Powered by t2b