いたよ

「夕凪と呼ばれた男」、フルでいたよ。


シルバーのその後は、本編最終回ので十分な気もしたんだけど。
鯨取りになってたというのが、その後のスペオペ白鯨伝説」に引っ張ってるあたりか。
シルバーの嫁さんはオレと同業系の人なのかなー。


で、エンディング曲、オープニング曲ともに画像付きでいたんだけど、フルのエンディングもいたりして。
イントロ、アニメでは省略されてたけど、チェンバロで始まってたんだなぁ。

そして現在は、今年18才になる息子と、スガの「バクダン・ジュース」とか「性的敗北」のライブ映像を見ていると。
…どうもこれも途方に暮れる状況だが、オレは自分の息子にとってジョン・シルバーになっちゃってるらしい。ピカレスク要素も含めて。