当初のこだわりをつらぬくべく

Air Macカードと肉まん(はたまた白スライム)買った。中古で。


転送速度については、この最家族一致で「問わない」という事に。ゆえに当面ADSLのまんま。
そんでよかろう。


うちの娘さんがサーバ借りてゲーム設置したいと以前言っていたのだが、実際に高校生活を始めて見たら「それどころじゃない」らしいのも幸いした。
ちなみに、まだネット接続されていない娘さんのマシンは「マインスイーパー専用機」はたまた「おこづかい帳」でしかない。

自前のノート機でエクセルで高校生が小遣い帳。「未来は来たのかなぁ、ドラえもん…」と呟きたくなる。
こういうどうでもいいところにばかりテクノロジーがやって来るのは、どうしてなんだろう。