おじさん達のこころみ

Blind Faithと言えば、多くの素人さん達がようつべで"Can't Find My Way Home"のカヴァーをやっている。


そうか、やっぱりあの曲は弾きたくなるか。オレいまだ通しで弾けてないんだよ。
人様がこうして下さってると、いい参考になります。できるだけ手元見せて下さい。

このおじさんは10ccの"I'm Not In Love"なんかも弾いてる。
このへん、リアルタイムで聴いたんだろうか。うらやましいなぁ。
…いや、オレもさすがにリアルタイムでは聴く事あたわなかった年齢なんですが。


一番こなれて上手いんじゃないかと思ったこちらの兄さんは、弾いている曲をざっと見渡すに、同年代っぽい。

Zepの"Going To California"とかも弾いてるあたり、「ああっ、お友達になりましょう」だな。