何かあったっけ?

今までこういう事ってあったか? という感じで、突如の甘いもの欠乏。


常連さんからいただいたハーゲンダッツギフト券を子供に握らせて走らせ、とりあえずクッキー&クリームなど食べてみたのだが、5個くらいいけそうな始末。パイント、いやクォート、とんでもないハーフガロンで持って来い! みたいな。
食欲中枢がぶっ壊れそうな真似(日常の食生活やら、ストレス状態やら)はしていないつもりなのだが、不気味なほどに甘いものを喰いたい。
同僚さんがたの話にはよく聞いていたが、自分に来るとびっくりするねこりゃ。


こりゃー、心当たりがなくても、なにか蓄積したりなにやらしたものが来たのかな、と、とりあえず考えるには考えて、実際に欲求を満たす行為はハーゲンダッツミニカップ1個でよしとしよう。