都立高校受験料は私立のおよそ1/10

安いねぇ。税金で負担って有り難いねぇ。
ここまでに随分と私塾費払って来たんで、できれば娘の高校は、本人が強く希望している学校であるし、税金の補助がたっぷり付いてるところがいいねぇ…。


ところで、今年も店に確定申告頼んだら、マックスで年収70万でしか出せないんだって。去年の60万よりは気持ちマシだけど。
ボク等の仕事って、建前では店の取り分である入浴料からバイト代もらってる事になってるからな。


オレ等がまともに稼ぎを申告して税金払わせてもらったら、この国では公然と売春が行われているってことをお上も店もオレ等も認めてしまう、って事になっちゃうから、それはお上がすごく困るからやめて欲しいと、そういうことをかつて税務署さんにお電話したら遠回しに言われたっけな。はい、分かってはいましたがあの時はすごく機嫌が悪かったので、お役所の人を困らせてみたかったんです。すいませんでした。
そんな苦肉の策、妥協の末が「公式年収は70万」ってことなんですな。