この仕事で多いとはいえないが

6月の頭から現在までの収入が、計算したら370万と出た。
ほぼ7ヶ月で、全部が手取額で370万。
…母子家庭の収入としては少ないはずがないんだけど。今月というか今年が終わるまで働いても400万までは届くまいなこれ。
そこから、我が家恐怖の支出項目、家賃と教育費と職業費の3本立てで、毎月28万は固定費としてぶっとんで行くのであった。半年でこれらは170万弱。7ヶ月なら200万円弱。
…わー、オレってすごーい、と言いたくなったけど言ってもいいですか。
なるほど、風俗嬢の救済者を気取りたい客が50万そこいら女子に引っ張られてやってくれても、こんなんじゃあ焼け石に水だな。焼け石に水


しかし、まぁしかし、カタギの仕事でボーナス無しでもオレに毎月30万の給料を手取りで出してくれる会社があるかどうかって考えると。
まぁ、うん、まだまだ稼がせてくれる業界ではあるよ。