前にも書いた疑問だが

確かに、ナンパだの浮っついた場所で知り合っただので初対面でセックスした相手の中には、あまりにあまりならそれっきり、そうでなくても3度まで短期間のうちに続けて寝てみてあとは何度電話もらおうが無視してそれっきり、というのもいたが。
しかし、しかしいくら思い出は美しいものだと言っても、この十数年(個人売春時代からのカウントね)でオレが迎えた客達における「耐え難いくらいセックスが下手な人々の割合」と、仕事ではない場面で接した男性達のそれが同じものには思えない。
少なからず性風俗産業にはセックス難民救済所の役割があるようなので、ある程度までは納得できるのだが。しかし、それにしても。


それから、若い兄ちゃん達で「もう救いようがなく下手。何やっても暴力」というくらいのレベルでひどいのをあまり見ない代わりに、「痛くされないけど、少しも気持ちよくなるわけでもない」とか「彼らからはほとんど何にもしない」というセックスをするのが増えて来てるような。
彼らもいくら金で購ってるセックスとはいえ、そういうところだからっていきなりがらっとやり方変えるもんでもなかろうしな。


なんとなく、「ああ、ホントに統計の通り、いまどきの若いカップルはあんまりやらんのかもなぁ、セックス」と思ってみたりもする。
ちょっと前は自分からまったく触らない客って言うのは、かなりレアな「変な客」だったんだけどね。最近はどうもあんまり珍しくない。
そのかわり、真っ最中もそうでない時もやたら人にしがみついてる「しがみつき君」達の相手をする事がどんどん増えて来ているオレである。
あれもねぇ、あんまり全力でやられると肋骨が痛くてねぇ、結構翌日以降も辛いんだよ。