監獄でGa Ga体操

夜のニュースで主に放映されていたのはマイコーの"Thriller"だったが、一瞬、ごく一瞬画面に出たあの腕を突き上げる動作は!
間違いない。Ga Ga体操だ!

確かに行進向きの曲ですな。"Radio Ga Ga"は。


以前に息子が「外国のどっかの刑務所で、囚人さん達がアルゴリズム行進やってるらしいですよ」というネタ提供をしてくれたのだが、ここか。
幾つか見てみたけど、どんどん上手くなってるよな彼ら。
中央で踊ってるのは模範囚なのかそれともただ単に上手い人達なのか。


ここ、更生留置施設だってことなんだけど、まだやってないならチャリティやるべきだ。これネタにして。
とりあえず5ドル前後なら今すぐ募金していい。