本日の1枚っていうか1曲

Mr Fantasy (UK Mono Version)

Mr Fantasy (UK Mono Version)

初期Trafficは泥臭くてサイケでもったりしているが、そこがいい。
(いや、より好きなのは後期Trafficなんだけどね)
"Dear Mr.Fantasy"の歌い出しとギターが半日くらい頭の中に響いていて、しんどかった本日。


しっかし。もう何ヶ月も前にアマゾンに注文したWinwoodのアイランド時代ソロボックスセット、とうに品切れ・廃番らしいなぁ。こりゃあもう待つだけ無駄かなぁ。
iPodで聴くと、なまじCD化されてからのごく初期に買ったもんだから、えらいストレスなんだよなぁ、あのへん。
(熱心なファンほど技術の進歩に泣きを見る、と)