うちは人目を集めるには地味過ぎるよ

リンクを見るに、せっせと2ちゃんねるのあちこちのスレにここのURLを貼ってくれているご仁がいらっしゃるようで。


しかし、その努力もむなしく、オレのあまりの地味さ故にアクセスは伸びない(笑)
(1人で20くらいカウンターを回してくれる人はたびたび来るけど。気に入ってくださったにせよ何かに余程引っかかったにせよ、ご愛読には感謝)


もうちょっとなんつうかね、絵文字とか顔文字が飛び跳ねててカラフルで若者言葉で逆ギレ連発してるような、元気のあるわかりやすい風俗嬢サイトだったら、お望みの通りに炎上させられたんだろうけどさ。
オレがこういうテンションだもん。ここは盛り上がりようがないよ。
ちょっと世間が見える人間なら「こいつ、現実の話しか書かないんだな。つまらん」で終わるからな、ここに書いてる話のことごとくって。


それから、人間は全員無菌じゃないんだから、そこには誰もイノセンスは主張できんのよ。そんなん公衆衛生の基本だろ基本(苦笑)
もう何遍言ったかわからんからまた言うのもめんどくさいけど。確かにオレ等、いわゆるCSWはハイリスカーだわな。しかしそのリスクはどこから持ち込まれ続けているものだ?


…しかしなぁ。こっちを「肉便器」と言うからには、排泄行為(いや、健康のためには大事っすよ本来のこれは)程度のセックスしかしたことがないかさせてもらったことがなく、しかも自らはトイレ掃除などする必要もないまま(だから排泄行為を蔑むんだろうけど)、さぞ悲しくしかし優雅にお暮らしなのであろうね、スレ立ててくれた方は。そこはしみじみと同情しちゃうよ。生活者ソープ嬢として。
とりあえず家のトイレ掃除でもしてごらんなさいよ、うん。床もしっかり拭いてさ。オレも休日だからこれからしっかり自宅のをやりますよ。