ボディローションよりカウンターペインを

という感じの休みの朝。


つらつら考えるに、許容は広がってるんだよなぁ。もろもろの。
昨日も書いたように柔軟性だってある程度増してるから、いわゆる「無茶な体位」もある程度こなせるし、様々な生理的嫌悪感も仕事場にいると特に断線するし。(というか、もともと世間的な顔の美醜の相場にはオレは疎いのだと思う)


しかし、比較的体調が悪くない現在でも、身体はきついなぁ…。
動くのも困難なほどの筋肉痛ではないんだけど、やっぱり体全体が重怠い。
筋肉痛が脇腹どころか背中まで来やがりましたよ。太腿はこの一週間張りっぱなしだったし。


明日の「流水リラックス」の枠、開いてるかなぁ。
ちょっくらジム行って予約表見て来るか。なんか、ものすごく水に入りたい気分。