そんなわけで、受付時間を拡大して本日はお送りしました

毎度毎度店からの「お願い」は聞けないが、恩は売れる時に売ってついでに稼がせてもらえるものならば稼いどけ3月も月半ば、という思惑でもって、本日は夜十時まで受付とした。
…はい、来月の息子のオルタナティヴスクール会費が一日にして確保できました。
早い時間に来てくれた本指名のYさん(まったく悪意を持たないで済む有り難いお客)、ネット指名のお客、ありがとう。


ひとつミッションを遂行するたびに気が抜けそうになるが、子持ち風俗嬢の背負うミッションは果てしないのだよな。かくして明日も午前中から店に出る。
あと今週中の残りミッションは、えーと、仕事上のSTI検査代金の確保と、来週の食料品とドラックストアの買い出し代と、あと、月末久々に滞在規模で子供と猫連れて帰省するからそろそろ余計を稼ぎたいし、来月引き落としの公共料金とクレジットカード支払いの確保にもちょっとでいいから着手したい。
子供達それぞれに、それぞれが必要としている学習参考書ないしは問題集も買ってやらなければ。特に数検問題集!


…しかしなぁ。
毎度店の若いお嬢さん達に言っていた事がこうやって実際、起きちゃうんだよなぁ。「月半ばでも奇跡的に動くときは動くんだから、とにかく、マメに出ろ」と。
帰りに乗ったタクシー運転手さんによると、今日は月半ばでも街もそこそこ人出があったんだそうな。で、金曜の夜は珍しい事ではないんだけど、今夜は在籍店舗に団体さんが入ったりして、フリーがそこそこ回ったのだ。


いや、このフリーはオレも切実に欲しかったけど、もっともっと欲しかった女子だっていただろうにな。今夜、いつもなら今日が出番の女子が店に出ていれば、その人達に回ったのにな。
そういうつまんないこと考えちゃうから、いつもこういうシチュエーションでは稼げたとしても複雑な気分。


さて、今から子供達が作ってくれた夕食の皿洗って風呂入って顔と身体にいろいろぬったくって、2時には眠れるか。明日は6時半に起きないともろもろが間に合わない土曜日。
もはや金曜恒例家族団らんのひとときの「タモリ倶楽部」も終わった。
今夜は娘も遅くなったオレを待っていて、なんとか「空耳アワー」を見られた。だいたい1/2以上の確率で起きていられなくて、見られないんだよね娘さんは。